One Step Ahead

プログラミングやエンジニアリング全般について書いていきます

じぶん Release Notes(ver 0.29.10)

先日、2021/2/28、atEaE (ver 0.29.10) がリリースされました👏

他の人たちに習って自分もリリースノートを作っていこうと思います。 versioningは『0.年齢.月齢』とします!
(引越し作業で疲れて、3/1に公開するのを忘れていました...)

📚Input


【読書】

読書中

読了

【技術関連】

  • Golangの基礎的な部分で覚えの甘い部分(context、channel周り)を復習
  • CSSの基礎を復習(セレクタやスタイル優先順位周り)

📝Output


【はてなブログ】

【Qiita】

【Github】

🚩KPT


【Keep】

  • 毎日コーディングは何とか継続中(masterへのmerge待ち複数)
  • 少ないながらも読書も継続できている。

【Problem】

  • 在宅業務も1年近くになり、時間の使い方のメリハリがなくなっている。
  • 引越しと各種手続きに時間を割かれすぎて、Inputが少なくなってしまった。
  • Outputが棚卸し的な内容ばかりになっている。

【Try】

  • GithubへのOutputを継続する。
  • タイムスケジュールを立てて行動してみる。

🎯リリース概要


振り返ると、2月は非常に忙しい月でした。 まず、転職にあたり日常業務をしながら、引継ぎ資料の作成をしていました。
これだけでも十分にキツイのですが、加えてプライベートでは引越しも控えていたため、荷物の整理と部屋の整理に追われる日々。
加えて、新しい家族(猫)が増えるということで、空いた時間はひたすら猫グッズの検索。
更にさらに個人開発もしたいし、ブログも書かねばということで我ながら2月は少し詰め込み過ぎました。

3月はもう少し、落ち着いてInput,Outputできるようにしたいと思います。